人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よいメロディー♪

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞

心地よいメロディー♪_d0135762_22414423.jpg

何かに熱中したい時はストリングスだったり洋楽だったり。
ホッとリラックスしたい時はクラッシックだったりPOPSだったり。

何かを聴きたい気分ってその時その時で変わり、使い分けているんです。
というより心に沁みてくるのかなぁ~?

彼女も分岐点に立ち、大きな決断をされたひとりですよね。
がむしゃらに突き進むのも良いけど、一旦立ち止まってみる事も良いと思う。

彼女の詩は心地よいメロディーとともに心に沁み入るのよね~♪
力強いけどやさしい歌い方も良いのよね~♪



今日はのり〇ーの初公判がありましたね。

傍聴席20名分の席取り争い?があり、整理券を貰うのに長蛇の列。

その整理券は手首に巻き付けるリストバンド。
紙製で不正に利用されないように工夫がされているとか。

テレビ〇日を見ていたら記者の方が7名くらいその抽選に当選したようで、傍聴席で聞きた事をいち早くTVで伝えようと必死でした。
初公判があったところは4Fで、おそらくエレベーターは使わず階段で駆け下りてきたのでは?とも思ってしまうほど、息切れを必死で隠しながら中継に臨んでいらっしゃったのが印象的でした。(←内容よりこっちの方を注目しちゃいました!)

雨風の中、お疲れ様でした。

by rosa55 | 2009-10-26 23:13

<< 今日から読書週間♪ 懸賞 ちょっと一息... >>