人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

懸賞 2010年 05月 02日 懸賞

石川遼くん、大逆転で今季初V♪やったね♪オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さて、今日私は建設途中の東京スカイツリーを見てきました!
日本一のタワーの建設途中を撮れるのも今しかないですものね。

3月29日に高さが338メートルに達し、東京タワー(333m)を超え日本一となり、TVなどで話題になりましたね。
そして今日358mと表示されていました。約1ヵ月で約20mも高くなっちゃうんですね!早っ!
東京スカイツリー_d0135762_2047674.jpg


晴天が続くGWという事もあり、大勢の方が見学しにきてました。
口々に「全景が納まらないよぉ~」と。
東京スカイツリー_d0135762_20494265.jpg


かなりの高さですものね、近くに行くと首が痛くなってしまう程の高さでした!
東京スカイツリー_d0135762_20524472.jpg


逆さタワーもこの位の高さが限度と言われているそうでパチリッ(^_-)-☆
東京スカイツリー_d0135762_20535827.jpg

う~ん、水が...(>_<)

by rosa55 | 2010-05-02 20:56 | おさんぽ♪

<< もうひとつのタワー♪ 懸賞 君影草 >>