人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのタワー♪

懸賞 2010年 05月 03日 懸賞

もうひとつのタワー♪_d0135762_19493290.jpg

じゃ~ん!タワー丼です!

東京スカイツリーの建設風景を撮り、おなかが空いたので近くのそば処かみむらさまに入りました。
TVでも紹介されていてこれが一番の目的でもありました^m^クスッ

お店に入ると満席で暫く待つことに。

タワー丼の撮影も快く承諾してくださいました♪

これはお店の方の演出でしょうか?タワー丼が裏側に。
もうひとつのタワー♪_d0135762_19483416.jpg


自分の方に向きを変えてみると...。
もうひとつのタワー♪_d0135762_2014194.jpg


横から...。
もうひとつのタワー♪_d0135762_2022567.jpg


これは東京スカイツリーを上手く表現しています!
本物の東京スカイツリーは根元は三角形で上に行くに従って円形になっているんですよ!
このタワー丼も忠実に表現されてますね!
どんぶりの蓋を上手く使ってナイスアイディアです!
サクサクした衣にプリップリのエビ♪おいしゅうございました♪

ボリュームが凄いので全部食べられるかな?と心配でしたが...。
もうひとつのタワー♪_d0135762_2073937.jpg

完食しました♪
ごちそうさまでした♪

by rosa55 | 2010-05-03 20:09 | おいしいもの♪

<< パワースポット♪ 懸賞 東京スカイツリー >>