人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシーな香りに誘われて♪

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

またしても無性に食べたくなったもの、カレー。
ブログ仲間のじゃがまにさんがブログで紹介していたcoco壱番屋さまのものです。

以前から気になっていたお店でしたが、入る機会を見失っていて勇気を振り絞って?入ってみました!
スパイシーな香りに誘われて♪_d0135762_22455337.jpg
スパイシーな香りに誘われて♪_d0135762_2246164.jpg

注文の際に「ふつう盛りで大丈夫ですか?」と聞かれて迷わず「はい!」と答えた後「何故大丈夫と聞くの?」と思いました。
出来あがってきた大きさにビッ栗\(◎o◎)/!
結構量が多いんですね!意味がわかりました!

テイクアウトをし、ふとビニール袋を見るとパスタデココという文字!
スパイシーな香りに誘われて♪_d0135762_22515955.jpg

パスタのお店も始められたんですね!

by rosa55 | 2010-05-13 22:57 | おいしいもの♪

<< 第2弾出てました! 懸賞 無性に... >>