人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の樹木になりました♪

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

グリムスキーワード : 酸性雨

おかげさまで6本目の大人の樹木になりました♪
大人の樹木になりました♪_d0135762_1930953.jpg
大人の樹木になりました♪_d0135762_19302361.jpg

今回はアイスキャンディーのような縦長の楕円形♪

さて、今日関東地方は梅雨入りしたそうです。例年より11日遅れってTV言っていたけど、6日じゃないの?

そして11時からはサッカーワールドカップで日本対カメルーン戦がありますね!
カメルーンってアフリカの地図でパッとここだよ!って指し示す事が出来ますか?
中部アフリカにあるんですね。西にナイジェリア、東が中央アフリカに挟まれているところ。
かなりサッカーは盛んのようで、強敵のようですね。

ニッポン!チャチャチャ♪


「デジブック」という撮影した写真を、高画質フルスクリーンで見ることの出来るデジタル写真集がブログパーツに追加になったそうです。
かなり大きな画面で高画質だそうです。
※利用するには新規登録が必要。


by rosa55 | 2010-06-14 19:56

<< これからの季節に 懸賞 小さな親切の日 >>