人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの季節に

懸賞 2010年 06月 15日 懸賞

グリムスキーワード : エコマーク

FIFAワールドサッカーで日本がカメルーンに勝ちましたね!
今日は寝不足な方が多いのでは?

さて、昨日から梅雨入りした関東地方ですが、今日は雨も止み良いお天気。
なんだか変な陽気ですね。ちなみに去年も似たような事を書いてました(^_^;)

じめじめしたこの季節、気になるのはカビやダニ。
ダニっていくら綺麗にしていていないように見えても隠れて潜んでいるそうです。
しかもこの時期増えるらしく、アレルギーを引き起す要因ともなるそうです。

そんな時これが便利!
これからの季節に_d0135762_19592594.jpg

ダニ捕りロボ(←ドラえもん風に♪)

以前ラジオで紹介していて「欲しい!」と思って探したら、ANAショッピングで見つけて買ってみました。

誘引剤が入っているそうでふとんの下などに置いておくだけ。

あと欲しいのはダイソン製の掃除機。
発売当初から比べたらかなりコンパクトになり、お買い求めやすい価格となりました。

通常の掃除機でお掃除した後にこの掃除機で吸うとまだゴミが取れてるところを見たら欲しくなっちゃいました。

by rosa55 | 2010-06-15 20:16 | おためし♪

<< ランチ 懸賞 大人の樹木になりました♪ >>