人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろスライム♪

懸賞 2010年 07月 17日 懸賞

ブロ友のじゃがまにさんのブログで知ったドリンク。
早速見つけて飲んでみました。

ドラクエというゲームをご存じなら、ピン!とくるでしょう。
ゲームの中のスライム・スライムベスというキャラクターそのものって感じで、イメージ通りですね。

とろとろスライム♪_d0135762_16351482.jpg

こちらはメラトロピカル味!!
とろとろスライム♪_d0135762_16352696.jpg

こちらはホイミサイダー味!?

微妙に最後の記号が違ってます。

メラトロピカル味!!の方は瓶の色はオレンジ色ですが、中身は透明。
ちょっととろっとしていて微炭酸とありますが、炭酸は全然感じませんでした。
甘い。桃の缶詰のシロップとじゃがまにさんが上手い表現をされてましたが、まさにそれを思わす味わいでした。

そしてホイミサイダー味!?
メラトロピカル味!!よりは飲みやすかったです。

この瓶はとても可愛いので一輪差しに
...とも思ったのですが、う~ん、この季節この色合いに合うお花って? 
悩み中です。

by rosa55 | 2010-07-17 16:55

<< 真夏日! 懸賞 ミョウガのその後 >>