人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定品♪

懸賞 2010年 08月 21日 懸賞

今日もまた暑さがぶり返してますが、以前の猛暑の頃から比べたら少しは過ごしやすくなってきてますね。042.gif
先程ニュースをチェックしていたら、「猛暑一転ロシアで初雪!」という記事を発見し、目を疑ってしまいました!005.gif
やはりオゾン層が関係しているのでしょうか?

さて、今日は秋の限定品でとても画期的な化粧品を見つけました♪
男性陣は奥様や彼女にプレゼントすると喜ばれるかも!?
それがこれ!パーフェクトフィニッシュ♪
限定品♪_d0135762_1471861.jpg

何が画期的なのかと言いますと、アイカラーとアイライナーとアイライナーをぼかすためのアプリケーターがこの一本に付いているんです!色はピンク系とゴールド系の2タイプ。
限定品♪_d0135762_1473949.jpg

個数限定なので2本ともゲット♪

8月31日までならサマーキャンペーンが行われており、購入額が7千円以上なら1個、1万円以上だと2個、選べるプレゼントが付いてきますよ♪
おまけに弱いものでしっかりゲットしました006.gif

なんかTVショッピングみたいになっちゃいましたね037.gif

by rosa55 | 2010-08-21 14:31

<< 命を燃やしているかい♪ 懸賞 お試し♪ >>