人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵♪

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

素敵♪_d0135762_20404358.jpg

まだ記憶に新しい「ゲゲゲの女房」で布美枝さん役をしていた松下奈緒さんのCD♪
この方はモデルさんから女優に転向したのだと勝手に思い込んでいましたが、違うんですね!

女優であり、女性ファッションモデルであり、ピアニストであり、作曲家、歌手でもある多才な才能の持ち主なんですね!

ある番組でそれを知り、早速CDをゲット♪
CDの最後に奈緒さんの歌声も入ってます。
ん?話している声とちょっと違う感じでした。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、奈緒さんのバックに写っているピアノもまた素敵なんです。
ピアノの事は全然わかりませんが、猫足やロココ調の彫刻が施されているピアノなんです。
あるHPで推定1800円と書かれていた。ん?買えるじゃん!!!万が抜けちゃってるんですけど^m^クスッ
ドストライクって感じ。私はねこふんじゃったくらいしか弾けませんが、ミニチュアでも良いから欲しくなっちゃいました♪

芸術の秋♪
今更ながらピアノを習ってみよっか???なんてね^m^クスッ060.gif

by rosa55 | 2010-09-30 20:54

<< 10月1日 懸賞 マジックパワ~♪ >>