人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったもの

懸賞 2010年 10月 27日 懸賞

いや~、急に寒くなりましたね。東京地方で昨夜、吹いたのは木枯らし1号だそうです。
明日はもっと寒くなり12月頃の寒さになるそうです。
みなさまお風邪を召しませんように。

気になったもの_d0135762_21525914.jpg

羽田国際線ターミナル内にあったものです。
遠くから見たら飛行機のタイヤが飾ってあるのかと見間違えてしまいました^m^クスッ
消火栓だったんですね。

気になるもの。
台風14号、29日沖縄に最接近
このまま北上すると30日には奄美地方に最接近する予報だそうで、二次災害が懸念されますね。
どちらかに反れてくれると良いのですが。

もうひとつ気になったもの。
スマトラ沖地震とムラピ山の噴火

ここのところPCの調子が悪く、固まってしまう事が多々あり、以前も同じような現象があった後、地震が起こった事がありました。いろいろインストールしたのも原因のひとつかもしれませんが、何かの前触れでない事を願います。

by rosa55 | 2010-10-27 22:19

<< 秋はどこへやら... 懸賞 羽田限定品♪ >>