人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから...

懸賞 2010年 11月 26日 懸賞

『THIS IS IT』がTV初放送という記事がありました。
12月24日の『金曜特別ロードショー』(日本テレビ系)で遂に地上波初放送されるそうです。
Xmas Eveに放映されるってところもなかなかの演出ですね(^_-)-☆

早いものでマイケルが亡くなってもう1年以上経ったんですね。
芸能人っていつまでも元気だった頃の映像が残るのでついまだご存命と勘違いしてしまう事があります。


話はガラリと変わり、福島千里選手は100に続き、200メートルで2冠を達成されましたね024.gif
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
朝練習風景を公開してましたが、逆さ吊りとなって不安定な状態で腹筋をされてました。
とても真似できない練習風景でした!

by rosa55 | 2010-11-26 23:07

<< トリビア 懸賞 再来年の大河ドラマ!? >>