人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登録決定2!!!

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞

日本時間の26日未明、岩手県の「平泉」が文化遺産登録決定されました。024.gif
おめでとうございま~す♪オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

3年前は落選してしまった経緯があり、それからいろいろ見直しされて努力されたそうです。
今回の登録決定は大震災後日本に活気づけてくれる出来事となりましたね。

でも登録後、保全状況を6年ごとに報告し、世界遺産委員会での再審査を受ける必要があるそうなので、安心してられません。
みんなで守っていきたいですね。

さて、先程JIN~仁~というドラマが最終回でした。
私が想像していたのとちょっと違っていて、意表を突かれたという感じでした。

このドラマでは江戸時代にタイムスリップするという設定でしたが、もし自由に好きな時代に行けるとしたらどのあたりに行きたいですか?

過去で偉人さんに出会うのも良いけど、未来はどうなっているのか、ちょっと気になります。
みなさんはどうですか?

by rosa55 | 2011-06-26 23:21

<< 3冠♪ 懸賞 至福の時♪ >>