人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱大陸♪

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞

今日はひときわ暑さが際立ちましたね!
日本のほぼ全地域が35℃を超える猛暑日となりました。

ロンドンでは暴動が拡大したり、株が暴落したかと思ったらまた上昇したり、円高が進んだりと違う意味で何かと熱くなっていますね。

東京でも7日の日曜日の夕方凄い雷雨に見舞われ、落雷のため電車が止まってしまったりもしたそうです。そして連日の猛暑、なんだかまた大震災でも起こる前触れなんじゃないかと思わす暑さ。
蝉もあまりの暑さからなのか夕方になってから鳴きはじめてました^m^クスッ

みなさま夏バテしてませんか?

さて、今日はCDの紹介です♪
情熱大陸♪_d0135762_2221382.jpg

そう、みなさまご存知の葉加瀬太郎さんのベストアルバムで今日発売されました♪
でもね、予約しておいたので届いたのは昨日なんですけどね(^_-)-☆

初回限定版は
情熱大陸♪_d0135762_22214669.jpg

Passionate Side
情熱大陸♪_d0135762_22215392.jpg

Healing Side
の2部構成となっております。

Passionate Sideの方は名の通り、情熱的でノリノリな感じの「動」の曲が収められており、Healing Sideはしっとりと優雅な感じの「静」の曲が多いです。

昨年NHKの朝の連続テレビ小説「てっぱん」で流れていた「ひまわり」や「Habanera」が入っており、とても懐かしく感じました。

by rosa55 | 2011-08-10 22:48

<< 深刻なこと 懸賞 静かなる熱い想い♪ >>