人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて飲んで♪

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

先程からTVで「過去に囚われても良いんだ」というお題でいろいろと紹介されています。
積極的に思い出を残そうとする人達が増え、過去を振り返ることの良さを徹底検証するというもの。

そのひとつ。
手帳にその日の出来事を書いている男性が紹介され、何を食べたかという点に着目。
去年に比べて10kgも体重が減ったそうです。
過去を振り返ってばかりいてはいけないけれど、過去の出来事を振り返り、冷静に見つめ直し改善していくのは自分の成長にもなるということでしょうか。

忘年会・クリスマス会シーズンですね。
グリムスさまの樹もクリスマスバージョンです♪
食べて飲んで♪_d0135762_22441550.jpg


先日、女子会を行い食べて飲んでいろいろなお話で盛り上がりました。
食べたものはこちら♪

前菜
食べて飲んで♪_d0135762_2285498.jpg

タパス1
食べて飲んで♪_d0135762_229344.jpg

タパス2
食べて飲んで♪_d0135762_2291195.jpg

サラダ
食べて飲んで♪_d0135762_2291991.jpg

メインのローストチキン♪
食べて飲んで♪_d0135762_2295656.jpg

ローストベジタブル
食べて飲んで♪_d0135762_221063.jpg

ペンネ
食べて飲んで♪_d0135762_22103148.jpg

デザート
食べて飲んで♪_d0135762_22103834.jpg


今回のお店はローストチキンハウスさま
店内は女性が好きな雰囲気で、飲み放題付でとてもおいしいスパークリングワインも入っていました。
2時間制という制限はありましたが、どれもおいしゅうございました♪

by rosa55 | 2011-12-16 22:44 | おいしいもの♪

<< 手作り♪ 懸賞 集団行動 >>