人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず買っちゃった♪

懸賞 2012年 04月 26日 懸賞

目を引くパンを発見!
思わず買っちゃった♪_d0135762_22223365.jpg

このマンガ本が売れているそうですね。
TVアニメも今月初めから始まっています。
来月5日からは映画の放映もありますね。

TVアニメは録画はしたものの、まだ見ていないのでどんな感じなのかはわかりませんが、注目されている内容のようですね。

思わず買っちゃった♪_d0135762_22275766.jpg

こちらはかなり前に見つけたパンです。
袋を開けるとふわぁ~っとプリンの香り♪
中味が台形の形で、上部にカラメルを乗せたようになっていてクリームが入っています。

どちらもおいしゅうございました♪
どちらかというとプッチンプリン蒸しパンが好きかなぁ~。

by rosa55 | 2012-04-26 22:34

<< 初夏のよう 懸賞 あらら? >>