人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の付けどころ

懸賞 2012年 08月 03日 懸賞

早いものでオリンピックも押し返し地点になりました。

先程女子柔道の中継を見ていた親がケラケラと笑ってるではありませんか!
柔道で笑えるシーンって???と思って一緒に見る事に。

画面中央の下の方でブラジルのコーチが凄く力んで応援してたんです。
襟を掴むような仕草とか投げ飛ばそうとする仕草など、かなりのオーバージェスチャーで大声をあげながらの応援。
そばにいたカメラマンも選手そっちのけでその様子を撮っていたシーンもあり、違う角度で楽しませていただきました。

さて今日のgoogleさま。
目の付けどころ_d0135762_23265841.jpg

砲丸投げでした。

昨日までのメダル。
金 二つ。
銀 六つ。(男子200m背泳ぎ、女子200m平泳ぎ)
銅 十一個。

国別で日本は13位。
依然トップ中国。
2位のアメリカはメダル数は上回っていますが、銀メダルの数で差をつけられていますね。

by rosa55 | 2012-08-03 23:37

<< 44年ぶり! 懸賞 88年ぶり♪ >>