人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(デリーさま)

懸賞 2012年 10月 14日 懸賞

とことこ銀座を散策しながら、お昼は何にしようかと歩く毎日。
ランチ♪(デリーさま)_d0135762_1951776.jpg

カレーも良いね♪
という事で入ってみる事にしました。
エレベーターで3階へ。

おっといきなり店内になるタイプのお店でした。

エレベーターでたまたまご一緒になった男性お二人も目的は同じところ。
「どうぞ」と順番を譲ってくださり、直ぐに入れました。
と言っても彼らも直ぐに店内に案内されましたけどね。

店内を見渡すと男性ばかり。
『あれ?ひょっとして量重視?』なんて思いながらメニューをチェック。
店員さんはほぼインド・パキスタンと思われる方。
「イラッシャマセ、ナニニイタシマショウカ?」
辛さが☆マークで表示されているので、まずはあまり辛くないのをチョイス。

「シャーヒーカレー」というのを注文してみました。

暫くすると...
ランチ♪(デリーさま)_d0135762_1950427.jpg

こちらが届きました。950円也。

ランチ♪(デリーさま)_d0135762_19501539.jpg

野菜がゴロっと入っているさらさらのカレーです。

もうちょっと辛いのでも良かったかなとも思いましたが、おいしゅうございました♪
店名はデリーさま。

話は変わり...。

韓国在住の友人はブログを書かれていて、最近「カンナムスタイル」という曲が流行っており、乗馬ダンスをする人を見かけると書かれていて、ずっと気になっていました。

先程TVで紹介されていて、「これか!」と納得。
ちょっとでっぷりしたすぎちゃんのような、タモリのものまねをするコージー冨田さんのような韓国歌手のPhy(サイ)さんが軽快に乗馬ダンスをしながら歌う江南(カンナム)スタイル♪

みなさんもご覧ください♪

by rosa55 | 2012-10-14 20:27

<< 大人の樹♪ 懸賞 驚きのランチ!(あさの実さま) >>