人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(RESTAURANT Fukasaku GINZAさま)

懸賞 2012年 10月 22日 懸賞

まだまだ続く銀座でランチ♪
RESTAURANT Fukasaku GINZAさま。
イタリアンのお店です。

ここのお店は一度チェックはしたのですが、高級な感じがしてスルーしてしまいました。
ある時、ネットで銀座でのランチを紹介しているブログを拝見し、眺めの良い素敵なお店と書かれているのを見つけ、入ってみる事にしました。

エレベーターで11階へ。
出るとそこはアートギャラリーで、あれ?フロアーを間違えたかと思ってしまいましたが、奥に併設してレストランはありました。042.gif

11階だけあって眺めが良いんです。
この日はお天気だったのもあり、日差しが心地よかったです。
女性客ばかりでした。

クイックワンプレートランチをチョイス。890円也。
ランチ♪(RESTAURANT Fukasaku GINZAさま)_d0135762_2212230.jpg
ランチ♪(RESTAURANT Fukasaku GINZAさま)_d0135762_2214096.jpg

お会計時にスタンプカードをいただきました。
スタンプが貯まるとここで使用出来る金券になるそうです。
またリピートしたいお店です♪

あとでよく調べてみると...

世界的な眼科病院が監修。健康と美容を意識しつつ食とアートの融合をキーワードに、お客様の五感の全てに癒しを感じて頂く空間の提案をコンセプトとし、厳選された旬の素材とおもてなしの心でお待ち申しあげています。

~HPより引用しました~

by rosa55 | 2012-10-22 19:54 | おいしいもの♪

<< ランチ♪(TRATTORIA ... 懸賞 今宵はオリオン座流星群が見える... >>