人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(ちゃんぷるぅ家さま)

懸賞 2012年 11月 26日 懸賞

南国沖縄料理のちゃんぷるぅ家さまで食べました。
ランチ♪(ちゃんぷるぅ家さま)_d0135762_1943735.jpg

お値段も良心的♪
ランチ♪(ちゃんぷるぅ家さま)_d0135762_19431833.jpg

地下へ。陽気な沖縄の音楽が流れ、明るい雰囲気です。
ランチ♪(ちゃんぷるぅ家さま)_d0135762_19432823.jpg

ソーキそばにしようかなぁ~と思って入ったのですが、店内の天井からへちまがぶら下がっており、急にゴーヤチャンプルーが食べたくなり、注文しました♪
ランチ♪(ちゃんぷるぅ家さま)_d0135762_19433538.jpg

結構なボリュームでおいしゅうございました♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
とてもボリューミーなお料理で雰囲気も明るいし、何と言ってもお値段が良心的♪
銀座に居ながらにして沖縄旅行をしている気分になりました♪

by rosa55 | 2012-11-26 19:55

<< ランチ♪(コート・ダジュール ... 懸賞 TVCMで気になっていたものを食す♪ >>