人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)

懸賞 2012年 12月 06日 懸賞

以前にょろちゃんがおいしいよと教えてくれたお店リストランテ アルケントーレさまに行ってみました。

ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_2147928.jpg

以前教えてもらう前に看板を見たような気がします。パッと見て高そうと感じてしまったんですよね。
お店はビルの最上階の10階。
ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_21471733.jpg

どれもビュッフェスタイルですが、一品つけることも出来ます。
ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_21472425.jpg
ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_21473137.jpg
ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_21473886.jpg

お野菜をたくさん摂りたくてかなり欲張り気味に盛り付けちゃいました(^^ゞ
ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_21474669.jpg

カレーもあったので、もう一皿(^_-)-☆
ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_21475161.jpg

これで終わりにしようと思ったら、最後にデザートが運ばれてきました。
ランチ♪(リストランテ アルケントーレさま)_d0135762_21475772.jpg

こちらでもポイントカードをいただきました。
食後の飲み物はプラス200円なんですが、次回からポイントカードを見せるとサービスになるそうなんです。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
とても接客の仕方が素敵だと思いました。
こちらはビュッフェスタイルなので好きなものが好きなだけいただけるのが良いですよね。
お天気が良いと最上階からの眺めは気分が良くなりますよ♪
もっとゆっくり時間がある時にいただきたいと思いました。

by rosa55 | 2012-12-06 19:41

<< ヒカリミチ♪ 懸賞 ランチ♪(おうちさま) >>