人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回も揺れた

懸賞 2012年 12月 07日 懸賞

関東で今朝5時半頃やや大きな揺れと夕方17時18分頃大きな揺れを感じました。

実は夕方のはちょうど歩いている時に揺れたようで、私は気がつかなかったのです(^^ゞ

歩いている途中、街頭TVの前に大勢のひとだかりがあり、何かと覗きこむと地震と津波注意情報が流れている時でした。

私の周りで「電話が繋がらない!」とか「今揺れているよね?」と電話の相手に話している声などが聞こえてきて
事態が掴めました。

あらっ?東京でも揺れたのね?

しかも電車もストップしてたみたい。

でもちょうど私が乗り込む時は動いていて事なきを得ました。

震源地に近いところではお怪我をされた方などもいらっしゃったようで、お見舞い申し上げます。

昨年のような大地震がまた来るような事がありませんように...。

by rosa55 | 2012-12-07 22:33

<< 気忙しい! 懸賞 ランチ♪(マハラジャさま) >>