人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気忙しい!

懸賞 2012年 12月 08日 懸賞

12月に入ったと思ったら、もう1週間が過ぎてしまいました。
なんだか気忙しく感じてします。

お部屋の片づけざっと終了。
来年のカレンダーは既に購入して用意してはあるのですが、ユンソナちゃんが作られたカレンダーが気になって追加購入しまいました♪
ユンソナちゃんは自らのブログでオリジナルレシピを載せていらっしゃるのです。それをカレンダーにして今回から販売されるそうなんです。
斬新なアイディアですよね♪
卓上カレンダータイプなのでレシピが見やすいと思うし、カレンダーとしても使えるし、とても便利そうと思って購入しました♪
早く届かないかなぁ~♪
気になった方はこちら

年賀状はあと宛名を書けば出せる状態。
あと一息がんばらねば(^_-)-☆

by rosa55 | 2012-12-08 20:04

<< クーポンを使って♪ 懸賞 2回も揺れた >>