人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(ピアット~ピエモンテ~銀座さま)

懸賞 2012年 12月 14日 懸賞

やはりパスタが食べたいとよく地図を見て改めて探すとありました!ピアット~ピエモンテ~銀座さま。
ランチ♪(ピアット~ピエモンテ~銀座さま)_d0135762_2264329.jpg

お店は3階にあり、エレベーターで。
ランチ♪(ピアット~ピエモンテ~銀座さま)_d0135762_226351.jpg

単品でもOKなのですが、折角なのでサラダや飲み物も付けることにしました。
ランチ♪(ピアット~ピエモンテ~銀座さま)_d0135762_227525.jpg

バーニャカウダー。いろんなお野菜が入っていました♪
ランチ♪(ピアット~ピエモンテ~銀座さま)_d0135762_2265475.jpg

お食事と一緒のタイミングで飲み物を運んでもらいました。
ランチ♪(ピアット~ピエモンテ~銀座さま)_d0135762_227215.jpg

パスタ。
ランチ♪(ピアット~ピエモンテ~銀座さま)_d0135762_227118.jpg

お茶うけにどうぞと運ばれたちょっと硬めのお菓子。既にコーヒーは飲みほしてましたけどね(>_<)

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
単品だけでも十分な量だと思います。事前にバーニャカウダーもおいしいと書かれたブログを読んでいたので一緒に頼みました。
飲み物も入れても980円♪
とってもお得なお店でした♪

by rosa55 | 2012-12-14 20:54

<< イルミネーション@カレッタ汐留 懸賞 ランチ♪(双寿さま) >>