人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(KONYAさま)

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

トルコのお料理が食べられると知り、行ってきました。お店の名はKONYAさま。
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22135326.jpg

お店は地下2階にあります。
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22133824.jpg

ちょっと不安になりながら降りていくとありました♪
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22141134.jpg

トルコのお方と思われる店員さんが流暢な日本語で案内してくださいました♪なかなかイケメン君です。
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_21164539.jpg

どれもおいしそうでしたが、日替わりにしてみました。
店内はトルコの曲が流れ、青いランプでエキゾチックなムード。
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22135866.jpg

ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22143199.jpg

サラダとスープが運ばれてきました。スープは酸味のあるお味でした。
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22141734.jpg

日替わりは牛肉とえんどうのスパイシーな煮込みでした。ピリ辛なので寒い時期には芯から温まるお料理です。きゅうりの切り方が053.gifラブリィー
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22145393.jpg

チャイという名らしいのですが、トルコの紅茶だそうです。
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22143534.jpg

コースターが煌びやか。
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22151361.jpg

これなんだかわかりますか?
ランチ♪(KONYAさま)_d0135762_22145578.jpg

砂糖入れなんですよ。おもしろいですよね。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
世界三大料理のトルコ料理が食べられるお店でした。お味はちょっと好き嫌いがわかれるかも。
金曜日の夜はベリーダンスのショーがあるそうです。
銀座にいながらにしてトルコに旅行した気分になれました♪

by rosa55 | 2012-12-19 21:20

<< 届きました♪ 懸賞 ランチ♪(銀座 SESTOさま) >>