人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(バーアンドレストラン ヒルズさま)

懸賞 2012年 12月 21日 懸賞

グリムスキーワード: 京都議定書

行きたいお店があったのですが、『本日の営業は終了しました』という看板が下げられており、あとで調べて見ると土日のみランチがあるお店でした。
急遽そのお店の近くにあったバーアンドレストラン ヒルズさまに入りました。
ランチ♪(バーアンドレストラン ヒルズさま)_d0135762_2152936.jpg

サッカー好きや愛煙家には打ってつけのお店です。そうじゃない方は居心地が悪いと思います。
ランチ♪(バーアンドレストラン ヒルズさま)_d0135762_21514941.jpg


ランチ♪(バーアンドレストラン ヒルズさま)_d0135762_21522571.jpg

イカとタラコのパスタをチョイス♪少なそうに見えますが、お皿が洗面器か?と疑っちゃうほどの特大サイズなんですよ。
ランチ♪(バーアンドレストラン ヒルズさま)_d0135762_2152370.jpg

プラス150円でホットコーヒーがつけられました。ちなみにアイスコーヒーだとプラス100円です。
ランチ♪(バーアンドレストラン ヒルズさま)_d0135762_21523651.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
愛煙家が集まるお店のようで、モクモク状態がきつかったです。
店内に5台TVがあり、サッカーの試合が流れていました。サッカーファンにはたまらないと思います。
パスタのお味はやさしいお味、サラダのドレッシングがちょっと多めでした。

by rosa55 | 2012-12-21 21:25

<< 東京ミチテラス♪ 懸賞 ランチ♪(ぽん吉 銀座さま) >>