人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(和らんさま)

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

あるブロガーさんが4☆以上と書かれていた和らんさまに行ってみました♪(※今日ではありません。)

エレベーターで7階へ。
ランチ♪(和らんさま)_d0135762_2156582.jpg

降りて左奥にお店はあります。
ランチ♪(和らんさま)_d0135762_21562642.jpg

ランチ♪(和らんさま)_d0135762_21563661.jpg

ランチメニューは2種類から選ぶようになっていました。
この日はかつおのたたき定食か寒ブリの煮付け定食でした。
私はかつおのたたき定食をチョイス♪
ランチ♪(和らんさま)_d0135762_21564310.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
とても威勢のいい店員さんが迎えてくださいました♪
この日はかなり混んでいて待つようかなぁ~と思ったらカウンター席が空き、案内されました。
お味はとてもおいしゅうございました♪
ブロガーさんが絶賛されていたのも頷けました♪
これで1,000円で良いのですか?と言ってしまいそうなほど、かなりお得でお勧めなお店です♪

by rosa55 | 2012-12-25 22:07 | おいしいもの♪

<< Glossy Box (Dec... 懸賞 Xmas Eve♪ >>