人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(TAPPOさま)

懸賞 2012年 12月 26日 懸賞

以前職場の方とパスタを食べに行こうとしたけれど探し出せなかったお店。
やはり気になり、今一度地図をチェックして再び職場の方と行きました。
そのお店の名はGINZA TAPPOさま。

ランチは火~金までだそうです。やっている日で良かった♪
ランチ♪(TAPPOさま)_d0135762_2149587.jpg
ランチ♪(TAPPOさま)_d0135762_21491512.jpg

サラダ♪自家製ドレッシングと思われるものがかかっていました。おいしい♪
ランチ♪(TAPPOさま)_d0135762_21492426.jpg

日替わりのパスタをチョイス♪
ランチ♪(TAPPOさま)_d0135762_21493592.jpg

パンもおいしい♪
ランチ♪(TAPPOさま)_d0135762_21494782.jpg

ドリンクもついています。なぜかホットコーヒーだけはプラス50円になるそうです。
職場の方は緑茶をチョイス♪
ランチ♪(TAPPOさま)_d0135762_2150575.jpg

私はアイスティー♪
ランチ♪(TAPPOさま)_d0135762_2150143.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
以前訪れたぽん吉さまのお隣のお店で、とてもこじんまりとしたお店なので、すぐにいっぱいになってしまいます。
夜はワインバーになるそうで、店内にいろんな種類のワインが並んでいました。
ホットコーヒーだけなぜプラス50円なのかちょっと気になりました。
リゾットもおいしそうだったので、また訪れたいと思いました♪

by rosa55 | 2012-12-26 22:08

<< ランチ忘年会♪(花大根さま) 懸賞 Glossy Box (Dec... >>