人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ忘年会♪(花大根さま)

懸賞 2012年 12月 27日 懸賞

今日で仕事納め。職場の方とランチ忘年会と称し、予定していたお店に行ったら、既に予約でいっぱいですと言われてしまいました。
あちゃ~、予約が出来たお店だったのね。

急遽予定を変更し、花大根さまに行きました。

こちらもいっぱいだったらランチ難民になってしまうところでしたが、入れました♪

こちらは以前お箸をいただけると私のブログで紹介したお店です。
ランチ忘年会♪(花大根さま)_d0135762_22324335.jpg

サラダは自分で好きな量を取れるシステムでした。
ランチ忘年会♪(花大根さま)_d0135762_22325134.jpg

プチデザート♪
ランチ忘年会♪(花大根さま)_d0135762_22325748.jpg

プチコーヒー♪
ランチ忘年会♪(花大根さま)_d0135762_2233413.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
これ全部で800円。食事時に使用したお箸を持ち帰る事が出来ます。
前回とは違う柄でした。
今回頼んだものはちょっと量が少なめに感じました。
でもお味はとてもおいしゅうございました♪

by rosa55 | 2012-12-27 22:39

<< ランチ♪@NOBU TOKYOさま 懸賞 ランチ♪(TAPPOさま) >>