人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪@NOBU TOKYOさま

懸賞 2012年 12月 28日 懸賞

遡る事半年ほど前、フィジーウォーターというお水を購入すると素敵なプレゼントが当たるというキャンペーンがありました。
名前の通り、南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーターで、美のミネラルと呼ばれるシリカなど火山岩層の中のミネラルを多く含んでいるお水と知り、購入しました。

忘れた頃に私宛の封書が届き、内容を読むとフィジーウォーターキャンペーンで厳選なる抽選の結果、購入者の中から私が当選したと書かれていました。
そのプレゼントはNOBU TOKYOさまでお食事が出来るもので、ギフトカードが同封されていました。

やったぁ~♪024.gif

早速NOBU TOKYOさまのHPをチェック♪
おぉ~、R・デニーロさまと共同経営 松久信幸(LA.Matsuhisa)さまが作る創作和食と書かれているじゃありませんか!
更にメニューをチェック♪
なななんと!かなり高額ではありませんか!
ランチメニューをチェック♪
ディナーと比べるとかなりお得なので、ランチをいただくことにしました。
しかし、土日はランチをやっていなくて、平日のみとのこと。

ギフトカードには有効期限が書かれており、よ~く考え、今日行くことに決定♪

不慣れなところだったもので、道に迷ってしまい予約時間に遅れてしまいそうになり電話をしたら、快く事情を把握してくださり「気をつけてお越しください」とおっしゃってもらえました。

無事にお店に到着し、席に案内していただきました♪
店内は和風モダンな空間で、ノリノリの音楽が流れていました♪

う~ん、どれをいただきましょう?
ショートコースをチョイス♪
ランチ♪@NOBU TOKYOさま_d0135762_2014193.jpg
ランチ♪@NOBU TOKYOさま_d0135762_2015390.jpg
ランチ♪@NOBU TOKYOさま_d0135762_202161.jpg
ランチ♪@NOBU TOKYOさま_d0135762_2021248.jpg

デザートは2種類あるそうです。二人で行ったので両方をパチリッ(^_-)-☆
ランチ♪@NOBU TOKYOさま_d0135762_2021955.jpg
ランチ♪@NOBU TOKYOさま_d0135762_2022639.jpg
ランチ♪@NOBU TOKYOさま_d0135762_2023713.jpg


私達が入った時は空いている席が結構あったのですが、気がついたらご近所の会社員の方々と思われる方でいっぱいとなっていました。
ゆっくりと優雅なランチをいただきました♪
とてもおいしゅうございました♪
One and Only Shopさま、素敵なプレゼントをありがとうございました♪

by rosa55 | 2012-12-28 20:19

<< もういくつ寝ると... 懸賞 ランチ忘年会♪(花大根さま) >>