人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)

懸賞 2013年 01月 18日 懸賞

あった、ありました。実は以前行きたかったお店エル・チャテオ 銀座店さま。
国旗を目標にして行ったつもりが、お隣のお店(ハヤシライスが美味しいお店)に入ってしまっていたのです。
おっちょこちょいですよね012.gif

ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)_d0135762_2275945.jpg

店内に入ると直ぐにカウンター席がありました。
1階は喫煙スペースのようで、私は2階に通されました。
ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)_d0135762_2285751.jpg

ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)_d0135762_2295922.jpg

ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)_d0135762_2291744.jpg

プレートランチをチョイス♪
ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)_d0135762_22102814.jpg

ランチを注文すればドリンクが100円でいただけるそうなので、紅茶を頼みました。
ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)_d0135762_22103656.jpg

ランチ♪(エル・チャテオ 銀座店さま)_d0135762_22273091.jpg

お会計する近くに「今年のカレンダー、ご自由にどうぞ」と書かれていたのでいただきました。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
ちょっと量が少なめに感じ、割と直ぐにお腹が空いてきちゃいました。
お会計時に次回ドリンクがサービスになるチケットをいただきました♪

by rosa55 | 2013-01-18 22:26

<< ホッとする味♪ 懸賞 ランチ♪(バール・エ・リストラ... >>