人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(イエロースパイスさま)

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

行くところを決めずにふらふらと歩いているうちに見つけたイエロースパイスさま。

ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_2261635.jpg

実はスープカレーって食べたことがなかったんですよ。どんなものか気になって入ってみました。
ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_2264571.jpg

お店は地下です。

ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_2281549.jpg
ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_228369.jpg
ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_2284431.jpg
ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_2285185.jpg

この他に日替わりカレーランチもありました。

ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_2294957.jpg
ランチ♪(イエロースパイスさま)_d0135762_229573.jpg

Step1からStep4まで選んで決めるスープカレーにしてみました。
Step1 黄色(オリジナル)
Step2 野菜
Step3 辛さは10番まであり、どの程度の辛さなのか想像がつかなかったので、迷って1番の辛さの苦手な方というのを選んでみました。
Step4 普通


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
店内はちょっと暗めで小さめのお店でした。
お野菜にしたのが正解♪12種類のお野菜が大きめにカットされていて、本来のお野菜の味が感じられ、とてもおいしゅうございました。
店員さんに伺えば良かったのですが、スープカレーの食べ方ってご飯をスープの器の中にドバッと入れて食べるのか、ご飯の上にスープと具を移して食べたらいいのか悩んでしまいました。

by rosa55 | 2013-02-26 22:20

<< 完成 懸賞 Glossy Box (Feb... >>