人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ(パストドーロさま)

懸賞 2013年 03月 04日 懸賞

あるブロガーさんが紹介していたパストドーロさま

松坂屋銀座店さまの7階にあります。
松坂屋銀座店さまは建替えのため6月30日をもって閉店となるそうです。
それまでには行かなくっちゃと思って行ってみました♪

ランチ(パストドーロさま)_d0135762_20394313.jpg
ランチ(パストドーロさま)_d0135762_20394921.jpg
ランチ(パストドーロさま)_d0135762_20395582.jpg

驚きでしょ\(◎o◎)/!
この他にもお料理はありますが、変わるものもあるということでしたので、掲載しないことにしました。

ランチ(パストドーロさま)_d0135762_20411237.jpg

パスタをチョイス♪
ランチ(パストドーロさま)_d0135762_20411933.jpg

ホットコーヒーはお代わりも出来ます。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
パスタは量が選べました。ただちょっと塩味が気になりました。
ホットコーヒーはお代わりが出来ました♪
建替え後もこのお店は残るのかしら?そしてこのお値段でやってくださるのかしら?気になります。

by rosa55 | 2013-03-04 20:49

<< カバヤ珈琲さま 懸賞 下町風俗資料館 >>