人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(Sea Dreamさま)

懸賞 2013年 03月 08日 懸賞

やっと訪れることが出来たSea Dreamさまでランチ♪

ランチ♪(Sea Dreamさま)_d0135762_22401987.jpg

ビルの地下にお店はありました。連日並んでいてなかなか入れなかったお店です。
ランチ♪(Sea Dreamさま)_d0135762_2241157.jpg

まず出されたのが豆苗のスープ。おかわりはいかがですか?と聞かれたのでもう一杯いただきました♪
ランチ♪(Sea Dreamさま)_d0135762_22403032.jpg

お勧めはこのトロマグロのステーキと店員さんがおっしゃいましたので、こちらをチョイス♪
ランチ♪(Sea Dreamさま)_d0135762_22403669.jpg
ランチ♪(Sea Dreamさま)_d0135762_2240484.jpg

飲み物も3種類から選べました♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
まるでクルーザー内にいるような雰囲気でお食事をいだだけました。
マグロのステーキだけだとちょっと物足りなさを感じたかもしれませんが、スープを2杯いただいたので満足できました(^_-)-☆
お会計を済ませ、お店を出ようとすると「いってらっしゃいませ」と声をかけられました。
また行きたくなるお店です(^_-)-☆

by rosa55 | 2013-03-08 22:49

<< ランチ♪(ボンサルーテさま) 懸賞 再会♪ >>