人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェさま)

懸賞 2013年 04月 08日 懸賞

念願のお店、ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェさまに入れました。※今日行ったわけではありません。

お店は地下です。
ザ・ペニンシュラさまでのお食事と言ったら、相当な金額と思われるでしょ?
ランチ♪(ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェさま)_d0135762_2084869.jpg

こちらでは990円プラス10%のサービス料(=1,089円)でいただけるんです。
だからいつも長蛇の列。その列を見ては並んでも時間内に間に合わないと思い、近くのお店を探しておりました。

この日は雨の日。ひょっとしたら...という僅かな期待がビンゴ♪
直ぐに案内してもらえました♪

ランチ♪(ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェさま)_d0135762_2085847.jpg

まずは2種類のパンが運ばれてきました。ひとつはジンジャー味のパンでした。
ランチ♪(ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェさま)_d0135762_209514.jpg

スープとサラダ。スープは人参スープ。サラダの質が違いますね。
ランチ♪(ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェさま)_d0135762_2091282.jpg

パスタはちょっとピリ辛めでした。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
う~ん、パスタは普通のお味。期待し過ぎたのかしら?
でも優雅なランチを過ごせて満足でした♪

by rosa55 | 2013-04-08 20:21

<< ランチ♪(はまの屋パーラーさま) 懸賞 コッチュンニョン >>