人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(Ken's珈琲店さま)

懸賞 2013年 04月 17日 懸賞

今日18時ちょっと前に三宅島付近を震源とする震度5強の地震があったそうですね。
土砂崩れが発生しているところもあるそうです。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

さて、あるブロガーさんが紹介していてどうしても行きたくなったKen's珈琲店さま。

歌舞伎座の近くにあります。
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_2029413.jpg
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20291482.jpg

お店は2階です。
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20292321.jpg


ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_2030184.jpg
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20301178.jpg
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20301877.jpg
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20302444.jpg
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20303262.jpg
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_2030439.jpg
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20305013.jpg

メニューはこんなに充実しています♪

何を頼んだのかと言うと...。
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_20314433.jpg

じゃん♪皇居のはちみつがかけられたトーストです♪
横にはアイスクリームとホイップクリームが添えられていて、お好みで一緒に食べました♪
ランチ♪(Ken\'s珈琲店さま)_d0135762_2031011.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
感じの良いウエートレスさんに案内され、こげ茶色のシックなテーブルと気品あるイスで昔ながらのお店の雰囲気です。
皇居界隈をミツバチがせっせせっせと運んで作ってくれたはちみつがかけられています♪
3センチの厚みがありそうパン。トーストされているのに柔らかさが残り、口当たりが良くとっても美味しかったです♪
飲み物はセットにするとマイナス200円してくれます。
今回私が頼んだセット料金は1,180円♪

月曜日は定休日なのでご注意を(^_-)-☆

by rosa55 | 2013-04-17 20:46

<< ランチ♪(青山力三の店 楽只(... 懸賞 ランチ♪(銀座COCOさま) >>