人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(ENOTECA MILLEさま)

懸賞 2013年 05月 09日 懸賞

ふと見るとメニューが張り出されているのに気づき、入ってみたお店はENOTECA MILLEさま。

お店は2階です。
ランチ♪(ENOTECA MILLEさま)_d0135762_20101596.jpg

階段を上ってすぐがお店、右に曲がるとワインショップでした。
ランチ♪(ENOTECA MILLEさま)_d0135762_20102630.jpg

ローストビーフ サラダランチをチョイス♪
ランチ♪(ENOTECA MILLEさま)_d0135762_20103460.jpg

ローストビーフにはスープがつきます。
ランチ♪(ENOTECA MILLEさま)_d0135762_20104134.jpg

こちらがローストビーフ サラダランチ。サラダにローストビーフが混ぜられているんですね。
ランチ♪(ENOTECA MILLEさま)_d0135762_20104773.jpg

コーヒー付♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
そんなに広くはない店内ですが、明るくて居心地が良かったです。
ローストビーフにかかっていたソースがちょっと濃かったかな。
でもお野菜もとれてなかなか良かったです。

by rosa55 | 2013-05-09 20:26

<< ランチ♪(Trattoria ... 懸賞 ランチ♪(ローマイヤさま) >>