人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパ地下でイートイン♪

懸賞 2013年 05月 15日 懸賞

ずっと行列で入れなかったお店、キッチン・スギモト松坂屋銀座店さま。

創業明治33年、名古屋の有名なお肉の専門店「スギモト」さまによるイートインコーナー。

今日はお休みをいただき所用を済ませ、並んでみることにしました。
いつもは階段まで並んでいるのですが、ランチ時間を過ぎていたからでしょうか、今日は店内近くで5人程度並んでいるだけでした。
でもそれからが長かった。

カウンターに座れる席は7人。

回転率は割と早そうに感じますが、注文を受けてから作られているそうなので出されるまでしばし待ちます。

写真を撮って良いか店員さんに伺うと...
「本当はNGなんですが、1枚だけなら良いですよ♪」
と言ってくださいました♪

デパ地下でイートイン♪_d0135762_20384954.jpg


500円で食べられるものもあるのですが、お弁当でも購入出来るようでしたので、ちょっと奮発し、1日30食限定で今月31日までの限定の黒毛和牛すき鍋食べ比べ(1,575円)をチョイスしました♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
上質なお肉で上品な甘辛いお味の牛すき鍋をいただけて、とても満足しました♪
Totalでかなり時間がかかってしまうので、お時間に余裕のある時にいただきたいお料理です。
閉店まであと1ヵ月半。新しく立て直し後も引き続きいただけるのかしら?気になります。

by rosa55 | 2013-05-15 23:29

<< ランチ♪(魚々十さま) 懸賞 ランチ♪(カフェー パウリスタさま) >>