人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(Shot Bar Huuさま)

懸賞 2013年 05月 23日 懸賞

Shot Bar Huuさまのご紹介。
実は昨日のブログに書いた入ろうとしたお店です。
ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_21261246.jpg

この看板を見て入ったつもりだったんですよ。よく見ればB1って書いてあるのに私としたことが(^^ゞ

ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_2130320.jpg

地下へ降りると看板が...あらら!CLOSED!一度は引き返そうとしましたが、なぜ表に看板があるし、この看板も電気で照らされてる...って事はやってるのかも!と思い、恐る恐るドアを開けると開くじゃん!
営業されてました♪
ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_18391710.jpg

明太子とエシャロットのパスタをチョイス♪
ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_18394999.jpg

ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_21304596.jpg
ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_2130538.jpg
ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_2131062.jpg
ランチ♪(Shot Bar Huuさま)_d0135762_2131898.jpg

こんなにたくさん食べられて880円♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
店内はこじんまりとして10人は入れるかどうかという位のお店。
入ってすぐがカウンターになっていてそこに座るにはかなりの段差をあがります。
コーヒー・紅茶はセルフサービスとなっていて、その段差を降りたり上ったり。
コーヒーをちょっとこぼしてしまいました。勿論ごめんなさいと謝罪をしましたよ。
お味はニンニクが効いていて私好みで美味しかったです♪これから人と合うなんて時は要注意かも。
お財布に優しくってたくさん食べられてとっても満足でした♪
スタンプ券をいただきました♪
オシャレなバーで飲んでカッコよくみたいけど下戸な私はちょっと無理かなぁ~。

by rosa55 | 2013-05-23 21:44

<< ランチ♪(銀座ライスさま) 懸賞 ランチ♪(KATSU THE ... >>