人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(サファイヤ バイレイジさま)

懸賞 2013年 05月 27日 懸賞

以前、見つけたお店、サファイヤ バイレイジさま。

ランチ♪(サファイヤ バイレイジさま)_d0135762_20394217.jpg

オープンテラスになっていて、気持ちよさそう♪
中に入ってみると、かなり長~いカウンターが左側にあり、右側はテーブル席がありました。
置いてあるお酒の瓶などがブルーで統一されていて、とてもおしゃれ♪


ランチ♪(サファイヤ バイレイジさま)_d0135762_20562245.jpg

フルーツ屋さんのフルーツカレーがとても気になり、チョイス♪
ランチ♪(サファイヤ バイレイジさま)_d0135762_20325132.jpg


ランチ♪(サファイヤ バイレイジさま)_d0135762_20325879.jpg
ランチ♪(サファイヤ バイレイジさま)_d0135762_203342.jpg
ランチ♪(サファイヤ バイレイジさま)_d0135762_2033957.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
こちらのお店は男性スタッフだけで経営されているようでした。イケメンくんがいらっしゃいましたよ♪
カレーはちょっと甘めで独特でエキゾチックなお味で、思い描いていたお味とはちょっと違いました。
カレーの他にスープ・サラダ・コーヒーOR紅茶がついて680円♪
お財布に優しくて嬉しい♪

by rosa55 | 2013-05-27 20:49

<< ランチ♪(LA LOLAさま) 懸賞 メイドインジャパン >>