人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

懸賞 2013年 06月 23日 懸賞

先週は以前韓国に一緒に行った友人達とお食事に行ったり、ある講座を受けたりと充実した夜もありました。
そのため、みなさまのブログにお邪魔するのが遅くなり、すみませんでした<(_ _)>

いろいろ_d0135762_15264572.jpg
いろいろ_d0135762_15265189.jpg

いろいろ_d0135762_1942396.jpg

いろいろ_d0135762_1526577.jpg
いろいろ_d0135762_15271023.jpg
いろいろ_d0135762_15271749.jpg

これらはそのお食事会のときのものです。
突然厨房奥からご主人が...
「先程ご注文いただきお出ししたサラダの中に生ハムをお入れするのを忘れてしまい、これはお詫びのしるしです(^^ゞ」
とチーズの盛り合わせを持っていらっしゃいました。
私達は話に夢中になっていて、全然気づいていなかったのですが、誠実で律儀なご主人のお心遣いをありがたくいただく一幕もありました(^_-)-☆

by rosa55 | 2013-06-23 15:29

<< ランチ♪(台湾酒房 金魚さま) 懸賞 登録決定♪ >>