人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪(ISHIDA銀座さま)

懸賞 2013年 06月 28日 懸賞

会社の方とランチをしました。お店は以前行ったことがあるISHIDA銀座さま。

こちらのお店はとても美味しかった記憶があります。
ただ時間がなくってかなり焦って食べた思い出がありました。
昨年の暮れに会社の方とご一緒に訪れようとしたら満席と言われ、急遽違うお店に入ったこともありました。

今回は会社の方が予約してくださって余裕でお店に入りました♪
ドリンクメニューを最初に持って来られたのですが、確かコーヒーか紅茶などがついていたはずだったので、パスしました。
まずコースA~Cの中からひとつ選びます。あれ?値上がりしてる!
以前は1,260円からあったのに、2,100円からになっていました\(◎o◎)/!
コースAをチョイスし、下の①は6種類③は4種類の中から選べます。
①オードブルチョイス
②ポタージュ
③メイン・チョイス(魚または肉料理)
④デザート
⑤コーヒー
ランチ♪(ISHIDA銀座さま)_d0135762_224911.jpg
ランチ♪(ISHIDA銀座さま)_d0135762_2241830.jpg
ランチ♪(ISHIDA銀座さま)_d0135762_2242837.jpg
ランチ♪(ISHIDA銀座さま)_d0135762_2243831.jpg
ランチ♪(ISHIDA銀座さま)_d0135762_2245661.jpg
ランチ♪(ISHIDA銀座さま)_d0135762_225640.jpg
ランチ♪(ISHIDA銀座さま)_d0135762_2251523.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
今回も慌ただしくなってしまいました。
値上がりしていたのはビッ栗\(◎o◎)/!
以前のメニューと見比べてみるとスープがついているので1品増えてるんですね。
いつもならホットコーヒーのところさっと飲めるアイスコーヒーにしてゴクゴクと飲み干しました(^_-)-☆
もっと時間のある時に優雅にいただきたいお店です。

by rosa55 | 2013-06-28 22:23

<< 本家○○○ 懸賞 ランチ♪(ドゥエアンジェリーさま) >>