人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (BUZZさま)

懸賞 2013年 07月 26日 懸賞

丸ビルの5F テラスから東京駅が眺められ、好きなポイントなんです。
何度かブログにアップしたことがあります。

その5FにあるBUZZさま。
小さいお店なのかと思いきや奥に広がっている店内でした。
ワインも並んでいて夜は更に賑わうのでしょう。
ランチ♪ (BUZZさま)_d0135762_22422399.jpg

パスタも良いなぁ~と思ったのですが、最近パンが続いたので小麦系は避け、ライスが選べるジューシーチキン香りのハーブパン粉焼きをチョイス♪
ランチ♪ (BUZZさま)_d0135762_22422997.jpg
ランチ♪ (BUZZさま)_d0135762_22423590.jpg



私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
最近パンが続いたのでライスにしてみたのですが、パンだとお代わり自由だったようで、ちょっと損した気分になってしまいました。
やはりこのお値段には飲み物はつかず、プラス200円しないとつきませんでした。


BUZZ
BUZZ
【業態】ブラッスリー&ワイン
【アクセス】JR東京駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年7月26日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
BISTRO DOUBLE のお得なプラン予約
CITA・CITA 〜丸ビル〜のお得なプラン予約
木村屋本店 大手町 東京駅高架下のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-07-26 22:51

<< セミナー 懸賞 ランチ♪ (GARBさま) >>