人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラル塩ミルキー

懸賞 2013年 07月 28日 懸賞

昨日は隅田川花火大会がありましたが、激しい雷雨となり、開始から約30分後に中止となってしまったそうです。大会始まって以来、初めての中止だそうです。
昨日は東京地方、竜巻注意報というテロップも流れるほど雨風が強くなり、雷も相俟って中止は賢明でしたね。

今日も我が家の方は雷雨がありました。

山口県と島根県では28日未明から猛烈な雨が降り、気象庁は「これまでに経験のないような大雨になっている」として、土砂災害などに最大限の警戒を呼びかけています。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

日中はうだるような暑さで、室内でも熱中症に注意しなければなりませんね。
そんな中、こんな飴を見つけました♪
ミネラル塩ミルキー_d0135762_2023083.jpg

海洋深層水「室戸の塩」を使用されていて、ナトリウム、カルシウム、カリウムを含みミネラル補給になるそうです♪
いつもの練乳の味にお塩が加わることで甘さが際立つのですが、割とさっぱりといただくことで出来ました♪

by rosa55 | 2013-07-28 20:36

<< ランチ♪ (POINT ET ... 懸賞 セミナー >>