人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (POINT ET LIGNEさま)

懸賞 2013年 07月 29日 懸賞

急遽、前職場の友人とPOINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)さまでランチをすることに♪

以前テイクアウトでこちらのパンをいただいた事はあるのですが、店内で食べるのは初めて♪
ランチ♪ (POINT ET LIGNEさま)_d0135762_22514079.jpg
ランチ♪ (POINT ET LIGNEさま)_d0135762_22514671.jpg

こちらのお店は12時までに入れるとお得なランチをいただけるんです♪
今の職場の方が「丸の内のランチタイムは混むから早目に出て良いよ♪」と言ってくださったので頼めました♪
並んで12時過ぎてしまうかなぁ~と思ったのですが、ラッキーでした♪
ランチ♪ (POINT ET LIGNEさま)_d0135762_22542051.jpg

パンはもちろんのこと♪(写真は2人分です。)お代わり自由です。
ランチ♪ (POINT ET LIGNEさま)_d0135762_22542817.jpg

6種類のディップをつけていただけます♪真ん中から時計回りにどんな種類なのか説明書きもあります。
サラダもついてますよ♪
ランチ♪ (POINT ET LIGNEさま)_d0135762_22543782.jpg

スープと飲み物もついてきます♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
久々の再会でお話に夢中で、あまり味わっていただけませんでしたが、パンのおかわりもして、あっという間のランチタイムとなりました♪
メープルシロップが特にお気に入りでした(^_-)-☆

by rosa55 | 2013-07-29 23:05

<< ランチ♪ (Daichi & ... 懸賞 ミネラル塩ミルキー >>