人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (千疋屋総本店フルーツパーラーさま)

懸賞 2013年 08月 27日 懸賞

またKITTEに行ってみました。
千疋屋のフルーツサンドイッチを食べる目的で行ったのですが...
ランチ♪ (千疋屋総本店フルーツパーラーさま)_d0135762_20432846.jpg

パスタが食べられると知り、急遽頼んでみました。
ランチ♪ (千疋屋総本店フルーツパーラーさま)_d0135762_20433821.jpg

アボカドバジルのスパゲッティをチョイス♪
ランチ♪ (千疋屋総本店フルーツパーラーさま)_d0135762_20434754.jpg

杏仁豆腐が付いてきます。上に乗っている桃のソースだと思うのですが、これがとてもマッチして美味しかったです♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多がいほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆
【総評】
価格がちょっとお高め。
でもパスタは美味しかったです♪杏仁豆腐が美味しかったなぁ~♪

千疋屋総本店フルーツパーラー
千疋屋総本店フルーツパーラー
【業態】フルーツパーラー
【アクセス】JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内のパフェの店のお店情報もチェック!
※2013年8月26日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
とりかく 大手町ビル店のお得なプラン予約
Farsi largo! のお得なプラン予約
くずしわしょく 香季庵 日本橋店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-08-27 21:31

<< ランチ♪ (美噌元さま) 懸賞 ランチ♪ (丸の内カフェeas... >>