人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (OKINIさま)

懸賞 2013年 08月 29日 懸賞

まだまだ攻めてます、KITTEの地下。
今回はOKINIさまのご紹介♪

メニュー
農園フルーツサラダと彩り串のランチ ・彩り串(6本)  980円
・お豆と雑穀のご飯
・ミニ農園フルーツサラダ
・付け合せ(日替わり)

農園フルーツサラダとデニッシュサンドのランチ ・日替わりデニッシュサンド   880円
・ミニ農園フルーツサラダ
・アイスティー

農園フルーツサラダと具沢山スープのランチ ・具沢山スープ   780円
・お豆と雑穀のご飯
・ミニ農園フルーツサラダ
・温泉玉子
・海老串

先に会計を済ませ、好きな席に座り、紙に書かれたオーダー表を板さんに渡し、暫く待ちます。
板さんを囲うようにしたカウンター席とテーブル席が少しありました。

待っている間にすぐ目に入ったのがこちら。
ランチ♪ (OKINIさま)_d0135762_2261438.jpg

常識ですよね(^_-)-☆
ランチ♪ (OKINIさま)_d0135762_2262130.jpg

雪塩、梅ソルトという2種類のお塩。
そう、こちらは串揚げ屋さん。

ランチ♪ (OKINIさま)_d0135762_226411.jpg

農園フルーツサラダと具沢山スープのランチ ・具沢山スープをチョイス♪

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多がいほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
具沢山スープというネーミング通り、たくさんの具が入っていてこれだけでも結構お腹が満足します。
水餃子も入っていて味付けはちょっとピリ辛で美味しかったです。
串揚げはエビだけだったのでソースかお塩、どれをつけようか悩みましたが、王道のソースでいただきました(^_-)-☆

OKINI
OKINI
【業態】和食(串カツ)
【アクセス】JR東京駅 丸の内南口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内のお店情報もチェック!
※2013年8月29日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
OLD MAN’S UN 丸の内のお得なプラン予約
CITA・CITA 〜丸ビル〜のお得なプラン予約
全席完全個室 木村屋本店 東京駅八重洲Jのお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-08-29 22:25

<< ランチ♪ (丸の内カフェeas... 懸賞 新呼称 >>