人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (スペインバル モン・シルクロさま)

懸賞 2013年 09月 10日 懸賞

今回はスペインバル モン・シルクロさまのご紹介♪
シルクロの意味はサークル→円→丸→丸の内だそうです。
以前にも訪れた事があり、こちらの美味しい生パスタが食べたくて訪れました♪

ランチ♪ (スペインバル モン・シルクロさま)_d0135762_2154659.jpg

まずは前菜。生ハムもいただけるんですよ。なんと4種類あります。真ん中のココット皿の後ろにも隠れてます。
ランチ♪ (スペインバル モン・シルクロさま)_d0135762_21541274.jpg

バジルとモッツァレラチーズのポモドーロ~トマトソース~をチョイス♪
ランチ♪ (スペインバル モン・シルクロさま)_d0135762_2154176.jpg

プラス180円で飲み物もつけられます。平日の13時以降はドリンクサービスになるそうです。
さらにプラス230円でデザートもつけられますよ。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
以前はドリンクもついていたような気がしましたが、生パスタのお味にとても満足です♪
ランチはどこも混雑しているのは分かります。こちらもとても混んで、お料理が出るまでにちょっと時間がかかりました。
しかし、お会計の際に「お料理をお出しするのが遅くなってしまってすみませんでした。」と丁重に言われました。そのちょっとした心遣いの一言が嬉しかったです(^_-)-☆

スペインバル モン・シルクロ
スペインバル モン・シルクロ
【業態】スペインバル
【アクセス】JR東京駅 北口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびスペインバル・イタリアンバール×丸の内のお店情報もチェック!
※2013年9月10日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
尊〜MIKOTO〜 京橋店のお得なプラン予約
モンタルチーノ のお得なプラン予約
美少年 のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-09-10 22:26

<< あれから2年半 懸賞 ランチ♪ (本家あべや KIT... >>