人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2013年 10月 05日 懸賞

一雨ごとに寒くなってきますね。
今日は上着を着ないと寒いくらいでした。

さて昨日の話となります。
以前プチ修行で写経をしました。
その時1,000円を収めて奉納という形をとったんです。
その際、1ヵ月ほどしたら奉納した証を所定の用紙に書いた住所宛に送りますというような事を言われたんです。

そう昨日それが届きました。
証_d0135762_2141982.jpg

よく読むとはがきの表面にある「奉納の証」を集めると巻数に応じて希望の記念品と交換出来ると書かれています。
そう言えば「写経は何度書いてもかまわないんですよ」と言われたのを思い出しました。
こういう意味も含まっていたんですね。

機会があったらまた書きたいと思いました♪

う~ん、道のりは遠い...。

by rosa55 | 2013-10-05 21:48

<< ケークシトロンミエル♪ 懸賞 ランチ♪ (88屋さま) >>