人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)

懸賞 2013年 10月 08日 懸賞

会社の方が先週召し上がって美味しいとおっしゃっていたPIZZERIA E BAR BOSSO(ピッツェリア エ バール ボッソ)さまに行ってみました♪

名前からするとピザが専門店と思われ、会社の方とピザとパスタをシェアして、いただきました。
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_22334643.jpg

ドリンクバー付なので好きなドリンクを取りに行きました。
私は温かいコーヒー♪千葉県産のコーヒー豆を使用しているそうです。まろやかでした。
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_2233554.jpg

まず運ばれてきたのがサラダ♪
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_2234343.jpg

ローズマリー入りのパン。
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_2234948.jpg

秋刀魚、オレガノ、にんにく、バジルのピッツァ。
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_22341528.jpg

秋野菜のオルトナーラ(菜園風)スパゲッティ。
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_22484150.jpg
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_22484730.jpg
ランチ♪ (PIZZERIA E BAR BOSSOさま)_d0135762_22485597.jpg

ドルチェメニューもありましたので、今度はこちらのどれかをいただきたいなぁ~と思いました。

私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆☆
【総評】
ピッツァはちょっと独特なお味だったので、一人だと全部は食べられなかったかもしれません。シェアしていただいて良かった。
スパゲッティは秋野菜がたっぷりでとっても美味しかったです。
お店の雰囲気は良かったんですが、ちょっと暑く感じました。

PIZZERIA E BAR BOSSO
PIZZERIA E BAR BOSSO
【業態】房総イタリアン
【アクセス】地下鉄大手町駅 B1番出口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内×スペインバル・イタリアンバールのお店情報もチェック!
※2013年10月8日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
モンタルチーノ のお得なプラン予約
とりかく 八重洲通り店のお得なプラン予約
全席個室 湊一や 日本橋店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-10-08 22:53

<< 隠れミッキー♪ 懸賞 ランチ♪ (酢重正之 楽さま) >>