人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (HENRY GOOD SEVENさま)

懸賞 2013年 11月 05日 懸賞

パンケーキブームはまだ続いているようですね(^_-)-☆
以前食べたことがあるお店、HENRY GOOD SEVENさまでパンケーキをいただきました♪

ランチ♪ (HENRY GOOD SEVENさま)_d0135762_22173613.jpg

まず運ばれてきたのはスープ。ちょっと塩っ辛かったです。
ランチ♪ (HENRY GOOD SEVENさま)_d0135762_22174463.jpg
ランチ♪ (HENRY GOOD SEVENさま)_d0135762_2218315.jpg

じゃ~ん♪ふわっふわっのパンケーキ♪切ってあるので比較的食べやすくなっています。
手前のキューブ型のはシナモン味とアップル味のバター。
蜂蜜も用意されているので、お好きなように味を変えられます。
ランチ♪ (HENRY GOOD SEVENさま)_d0135762_22175642.jpg

コーヒーもつきます。
ランチ♪ (HENRY GOOD SEVENさま)_d0135762_2218315.jpg


☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
こちらの店内はいろんな雰囲気が楽しめるようになっています。座る椅子がソファーだったり、カラフルなちょっと低い椅子だったり、カウンター席で高い椅子だったり。
お皿も可愛い♪
パンケーキだけでなく、パスタやハンバーグ、カレーなどもあるので結構男性客も多かったです。
パンケーキを召し上がってる男性もいらっしゃいましたよ(^_-)-☆
久々のパンケーキをいただけて満足でした♪

HENRY GOOD SEVEN
HENRY GOOD SEVEN
【業態】ラウンジダイニング
【アクセス】JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月5日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
夢酒知花 のお得なプラン予約
OLD MAN’S UN 丸の内のお得なプラン予約
豆まる のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-11-05 22:28

<< ランチ♪ (MUSMUSさま) 懸賞 ここにも! >>